メンズ必見!【実体験】繰り返すニキビ対策にオススメ化粧水!

美容

朝起きて鏡を見れば、そこには肌荒れした自分の顔・・・

ニキビがあると自分に自信も持てないし、気分も上がらないですよね (>_<)

私も長い間、ニキビに困っていました。

特に社会人になってからですね、どんどん肌荒れが酷くなってしまったのは・・・。

ですが今は試行錯誤の結果・・・ニキビ肌に別れを告げ、むしろ美肌に近づくことが出来ています!

会社の後輩からは「肌綺麗ですね、若いですね」と言って貰えます!(〃▽〃)

お世辞かもしれませんが・・・(;^ω^)

まず今回はニキビ撃退の最初の一歩となったオススメ化粧水を皆さんにお教えします!

ニキビの原因とは?

・仕事が忙しく、ストレスが多い。

・チョコレートや甘いものが大好き。

・毎日髭剃りをしていて肌が負けている。

いかがでしょう?けっこう当てはまる方が多いのではないでしょうか??

でもストレスのコントロールって難しいですよね。

甘いものも我慢したくない!食べるの大好き!(;^ω^)

じゃあどうすればニキビを治せるか・・・色々と行動してみました。

皮膚科での治療の感想

まずは薬局でニキビ用の洗顔フォームやローションを色々購入。

知人から勧められたモノはほとんど試しましたね。

オードムーゲ、雪肌精、クレアラシル・・・プロアクティブもやってみました。

ですがほとんど効果はなし。私には合いませんでしたね。

市販薬でダメなら病院に行こう!と思い皮膚科に通いました。

お医者様「夜更かしばかりしてない??」「脂っこいものばかり食べてない!?」

私「・・・・・・・・・・・・。」

お医者様に生活指導をされ、透明な塗り薬と飲み薬(抗生剤)が処方されました。

まぁ市販薬に比べれば効果はありましたよ。

ただ抗生剤を飲んでいると、どうしてもお腹が緩くなってしまって(;^ω^)

加えて仕事が忙しくて中々病院に行けず・・・行けたとしても混んでるし。

結局。皮膚科での治療は断念しました。

最強の化粧水に出会う!

病院での治療を断念し絶望していた私に運命の出会いが待っていました(笑)

何気なく薬局で買ってみた化粧水なのですがこれがすごく効いたんです!

それがコチラ。

最強の化粧水、その名も『美顔水』

明色美顔水 薬用化粧水 価格864円税込 内容量90mL

見た目とネーミングは少し怪しく感じますが・・・(メーカー様ごめんなさい汗)

本当に効きますコレ!!

どんどんニキビが減っていくのを実感できました!

使い心地ですが・・・正直言ってめちゃくちゃ沁みます。

眼に入ったら痛いですし、髭剃りの後に使用するとヒリヒリします。

匂いも強く、まさに消毒液を顔に塗っているかの様な感じ

顔を近づけたら、彼女に「何か凄い匂いするね」と言われるほどです(笑)

でもそんな事を気にしてはいけません!

本気でニキビ治したいんですよね!?

たっぷり塗っていきましょう♪

慣れてくれば、このヒリヒリがなければ落ち着いて眠れない日がきっと来るでしょう・・・w

その後、調べてみたらベストコスメ1位をとっていたりと結構有名な化粧水だったんですよね(^^♪

そこら辺のドラッグストアで購入できます。

お値段もお手頃なので学生さんにもオススメですよ!

今回は私が手放せない最強の化粧水『美顔水』を紹介させていただきました。

ぜひ使ってみてくださいね♪

一人でも多くの方が肌荒れが解決出来る事を祈っています(^^)/

それでは!

 

 

コメント