永久脱毛する方へ!埼玉でオススメのクリニック!【大宮あおばクリニック】

脱毛

永久脱毛は本当にオススメです!

ヒゲを剃る手間も省けるし、若く見られるし、美肌にも繋がる等・・・良いことだらけです。

ただもちろんデメリットもあります。

・お金がかかる

・痛みが伴う

・何回か通う必要があり、時間がかかる

なので何処でどうやって脱毛するかは、慎重に選んでいきたいですよね。

ではまず脱毛の種類をご説明します。

フラッシュ脱毛

これはいわゆるエステで行われるものですね。黒い色に反応する光を当てて毛を刺激して毛が生えないようにするというメカニズムです。

ただし、医療用のレーザー脱毛と比べ、威力が弱く男性の太くて濃い毛には効果が出にくいと思われます。

元々、毛が薄い女性が完全に脱毛したいって方には良いのではないでしょうか。

男性にはオススメ出来ません。

ニードル式脱毛

メンズTBCやダンデハウスなどのメンズエステで行われるものがニードル式脱毛です。

これは針で毛を一本ずつ電気を流しながら抜いていくというものです。

毛根を電流で刺激することで毛を生えなくさせる仕組みです。

ニードル式のメリット

・一本一本脱毛するので脱毛する範囲を細かく選べる

・黒色に反応するフラッシュやレーザー脱毛では施術しにくい場所も脱毛できる。

例えば乳輪周りとはですね^^;チチ毛をなんとかしたい方にはオススメ?笑

・一本ずつ毛も抜くので、あとで泥棒ヒゲにならなくて済む。

ニードル式のデメリット

・痛い!脱毛の中で一番痛いっす!

・時間がかかる!一本一本抜くので例えば1時間かけても下顎だけとか・・・狭い範囲しか脱毛できない(>_<)

・個人的な感想ですが・・・また毛が生えてくる率が高いと思う。(後ほど述べるレーザー脱毛と比べて)

・メンズエステはめちゃくちゃ高い!ニードル式脱毛にトータル20万くらいかけたけどほぼ効果なし。

正直言って後悔してますね。

結論から言って、ニードル式はオススメしません。

長い時間かけて痛い思いして、狭い範囲しか施術できず、毛もまた生えてくる(T_T)

高いお金を払っただけというのが私の体験談ですね。 ※あくまで個人的な意見です。

お待たせしました!

最後にレーザー脱毛

レーザー脱毛は美容皮膚科やクリニックで行われる医療脱毛の事です。

専門の資格を持った医師でなければ取り扱いが出来ない脱毛器機を使用しますので、最初に説明したフラッシュ脱毛よりも威力がとても強いです。

レーザー脱毛のメリット

・医療用で威力が強いので永久に脱毛できる可能性が高い

・施術時間が短い

ピッピッとレーザーを一瞬照射するだけで終わります。

顔全体や腕全体をやっても数分とかで終わります。

・個人差はあるが3回~5回の照射でかなりの脱毛効果が得られる

私はヒゲは5回、元々薄かった腕は3回でほぼ生えてこなくなりました。

少ない回数で効果が出るという面では、他の脱毛と比べて安価とも言えますね。

レーザー脱毛のデメリット

痛みが伴う

でも短い時間なので我慢しましょう!

施術した数日後、泥棒ヒゲになる

レーザー脱毛後はヒゲを剃ることが出来ないので、ヒゲが伸びた状態で1週間ほど過ごす必要があります。

時間が経過すればスルスルと毛が勝手に抜けていきます。

仕事でヒゲがまずい方は連休などをうまく活用しましょう☆

施術した後は日光に注意!

レーザー脱毛後、日に当たるとシミになってしまいます。

なるべく外出や外でのスポーツなどは避けましょう。

 

以上の内容を踏まえ、私の経験からオススメする脱毛方法は・・・レーザー脱毛です!

フラッシュでは男性の濃い毛はまた生えてきてしまいますし、ニードル式は痛い、時間がかかる、お金もかかる、効果も感じられないと言う事でかなりオススメ出来ません。

男性が本気で永久脱毛したいと思うならレーザー脱毛一択ですね。

ただ病院によってかなり金額や内容も異なりますので。事前にネットなどでよく調べてから行くことをオススメします。

 

埼玉県でオススメするクリニック

それでは最後に私のオススメのクリニックを最後に紹介したいと思います。

埼玉県の大宮駅から歩いてすぐ、大宮あおばクリニックです。

こちらのクリニックは説明も施術も丁寧ですし、とても金額が安い!

それなのに脱毛器も高性能なものを導入していてかなりオススメ。

連続照射のスピードも速くて、何よりレーザー照射に合わせて冷たいブレス?のようなのも当ててくれるので痛みがほとんど感じないのがすごい!(^^♪

ポイント制もあって、何回か通うとポイントで割引できるので更にお得に✨

最初からここに来てれば良かったと思ったクリニックです^^

http://www.aoba-cg.com

あおばグループとして、新宿、札幌、吉祥寺、福岡天神、千葉にもあるみたいです。

まだ何処で脱毛するか迷っている方はぜひ参考にしてくださいね!

 

コメント