アンチエイジングに効果抜群!YouTuberヒカルおすすめボディショップ化粧水!

美容

脱毛・美容関連の記事でニキビ対策についてご紹介しましたが、今回は・・・

更なる美肌を求めてアンチエイジングにとっても効果がある化粧水をご紹介します!

ニキビを無くした後は更なるモテ肌を目指しましょう!

今回ご紹介するのはコチラ!

ザ ボディショップ DOYシリーズ

DOYシリーズとは?

肌は、毎日少しずつ新しい細胞が生まれ、古い角質となってはがれ落ちていくサイクルが繰り返されています。
こうした生まれ変わる肌を整え、美肌を育むためにザ・ボディショップが着目したのが「植物幹細胞」。
過酷な環境でも生き抜ける、生命力を秘めた植物を製品に配合し、生まれたてのようななめらかな肌へと導きます。 ※ボディショップHPより引用

と言う事で少し難しいですが、簡単に言うと植物の力を使って肌を活性化させるという事なんでしょう!(笑)

こちらのDOYシリーズは人気YouTuberのヒカルさんが動画で取り上げた事でも有名です!

かくいう私もヒカルさんが好きで、ヒカルさんのその動画を見ていてこのDOYシリーズが気になり購入しました^^;

ヒカルさんも以前に比べて肌がすごく綺麗になりましたが、このDOYシリーズの効果なのでしょうか。。

DOYシリーズの中で、私が使用しているのはコチラの2点。

 

〈化粧水〉ユースエッセンスローション DOY

ヒカル紹介のボディショップ化粧水                                    160ml 3,456円

DOYシリーズの《化粧水》になります。

緑色の見た目通り、植物をイメージさせる爽やかな香りがします。

匂いは控えめで、少しひんやりしていて、使っていてとても気持ちが良いです。

少しとろみがある化粧水で肌に優しく浸透していく印象ですね。

適量をコットンパフにとり。トントントンと軽く叩きながら肌に馴染ませていきます。

コチラを使用することで肌の乾燥が無くなり、小じわが減った気がします

まさにアンチエイジング化粧水ですね!

DOYシリーズで何を購入すれば良いか悩んでいる方はコチラの化粧水をまず購入することをオススメします!

とても使いやすいですよ^^

 



もう1点はコチラ!

〈角層美容液〉ユースコンセントレート DOY

                          30ml 5,400円 / 50ml 7,560円

コチラはとっても濃密な《美容液》になります!

先ほどご紹介した化粧水よりも更に濃密で、トロトロしています。

コチラは目じりやほうれい線など乾燥やシワが目立つところに少量を塗って、集中ケアするといった感じですね!

コレを塗って寝れば、次の日の朝には何歳か若返る!?ぐらいのアンチエイジング効果あります^^

コチラもとてもオススメなのでぜひ使ってみてくださいね!

男性でもモテ肌を目指し、自分磨きをした方が自信も持てるし、人生が豊かになると思います。

一緒にカッコいい男性を目指して頑張っていきましょう☆

 

コメント