忙しいサラリーマンでも筋トレをはじめよう!おすすめYouTubeチャンネル!

筋トレ

サラリーマンの皆様…毎日お仕事お疲れ様です。

朝早く出勤して、家に帰るのは夜9時なんて方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

夕飯の時間も遅くなり、気付けばメタボまっしぐら!(^-^;

このままではイケナイ!と思いまして私も始めることを決意しました!

そう、今流行りの『筋トレ』です!!!

でも仕事で疲れてるし、なかなかジムに行くのも難しい・・・どうしよう。。

そんな時にYouTubeを見ていたら、かなり筋トレ動画があるんですよ!

しかも有料級に参考になる動画がたくさん☆

今回は私がよく見るオススメの筋トレチャンネルをご紹介します!

驚異の腹筋!サイヤマングレート!

サイヤマンさんの腹筋は本当にスゴイ!シックスパックを超えてエイトパックです(笑)

ドラゴンボールが好きなので最初は興味を持ったのですが、実際に肉体を見ると本当にスゴイ身体してます。

男として憧れますね^^

サイヤマンさん曰く、この腹筋は『腹筋ローラー』で鍛え上げたとの事!

これは腹筋ローラー買うしかない!ということで早速ドンキホーテへ!

1000円ほどで購入できました。

最初はほとんど出来ませんでしたが、約3ヵ月ほど頑張る事で膝をつけての膝コロを30回ぐらい続けてできるようになりました!

腹筋はまだまだ割れていまんが、腕がだんだん太くなってきましたね。

正しい姿勢で出来ていないから腹筋に効いてないのかもです。

動画をよく見て正しい姿勢を研究したいと思います。

シックパッド目指して、これからも頑張って続けていきます^^

一緒に頑張る気になる!ジェットゆうの成長日記!

ジェットゆうさんのチャンネルはジェットゆうさんの動きに合わせて一緒に筋トレが出来る動画がたくさんあるので、仕事で疲れていたり時間がない方にとてもオススメだと思います。

3分間スクワットの動画なんか、怠け者の私は一人だと絶対にできませんが、ジェットゆうさんの動画を見ながらやることで何とかやりきる事が出来ます!

ジェットゆうさんがやっているのを見ると簡単そうに見えるのですが、これが本当に辛い(^-^;

辛いからこそ効果があると信じ頑張りましょう!

ジェットゆうさんは心の中の師匠ですね^^

 

他にも参考になる筋トレユーチューバーさんはたくさんいらっしゃいます!

YouTubeを活用しての筋トレはとても効果手的だと思いますので、皆さんのぜひお試しください!

それでは!

コメント