プロテイン種類多すぎて選べない!そんな初心者におすすめマツキヨのプロテイン!

筋トレ

筋トレの効果を更に上げるためにプロテインはとても重要です。

でもいざプロテインを買いに行ってみると、種類がたくさんあってどれを選べばいいのか分からない!

っと悩んでしまいますよね。

そんな筋トレ初心者の方にオススメのプロテインをご紹介します。

それがマツキヨことマツモトキヨシのオリジナル商品のプロテインです!

matsukiyo LAB ホエイプロテイン

900グラム 税込2980円

ダイエットを目的の女性向けのソイプロテインもありますが、筋肉を付けたい男性はこちらもホエイプロテインを選びましょう!

こちらのプロテインの良い点は・・・

少ない水にもすぐ溶けすぐて飲みやすい!

一回の摂取量であるスプーン2杯分のプロテインがわずか水80~100mlにさらっと溶けます。

最初はあまりの溶けやすさに驚きました。

すっきりとしたココア味で美味しい!

他のプロテインは甘すぎたりで結構飲むのが辛かったのですが、これはホントに飲みやすい。

甘すぎなくてスッキリと飲むことが出来ます。

価格もお手頃!

価格も安い思います。

内容量が900グラムと他の商品と比べて少なめですが、それも初心者がま始めるのにも丁度良いと思います。

もしも何キロもまとめ買いしたものが自分に合わなかったら大変ですしね^^;

 

今回は初心者にオススメのプロテインのご紹介でした。

筋トレだけでなく、プロテインも飲むようにしたら以前よりも身体の変化が大きく感じられると思います^^

理想のボディを目指し頑張りましょう!

それでは!!

コメント