家庭用脱毛器ケノンの本音レビュー!メンズへの効果も!真実知りたい方は読んでください!

脱毛

家庭用脱毛器って本当に効果があるのか気になりますよね。

今回は、脱毛器の中でも有名な『ケノン』を実際に購入しましたのでレビューして行きます!

 

まずケノンを購入するにあたり、どれが公式サイトなのか分かりにくかった事が不安でした。

また実際の使用感を知りたくて、ネットで『ケノン 効果 口コミ』などで検索をして調べても、どれも広告に見えてしまって。

口コミに関しても、どのサイトを見ても、良いことしか書いてなくて私には怪しく感じてしまったんですよね。

でも私のブログはすべて本音ですので!実際に購入して使用してます!

皆さんコレが真実ですのでぜひ参考にしてください!(>_<)

 

それにしても脱毛器はやはり安くはなりません。

このケノンのお値段も約7万円と決して安い買い物ではないので購入にはかなり勇気が必要でした。

それでも思い切って購入、数日で届きました☆

 

脱毛には、医療用レーザー脱毛、エステのフラッシュ脱毛など種類がありますが、家庭用脱毛器はフラッシュ脱毛に当たります。

医療用レーザーに比べ、当然威力、効果は弱くなります。

ケノンは照射の出力レベルを10段階で選ぶことが出来ます。

レベル5あたりだと光がピカッとなるだけで、ほぼ何も感じません。

男性の毛、特にヒゲは女性と比べ、太く量も多いのでレベル10で当てましょう。

正直、男性が使用するのであればマックスの出力レベル10でないと効果は難しいでしょうね。

逆を言えば、レベル10であれば毛が焼けて男性のヒゲでも綺麗になります。

この威力は嬉しい誤算(^-^; 家庭用と言っても侮れませんね。。。!

もちろん毛が多い所にレベル10で照射すれば痛みもそれなりにあります。医療用よりは威力が弱い分、痛みも少ないですけどね。

 

気になったのは一回の照射に待ち時間がかかる事。

療脱毛の様に連続でピピッと照射できず、ピッピッピッと数秒待って照射、ピッピッピッピとまた数秒待って照射という感じなので、足などの広範囲をやるにはかなりの時間を要します。

1回の照射範囲は縦2㎝横3㎝ぐらいですので・・・少し根気が必要です。

私は両足を行うのに1時間くらいかかりました^^;

使用後は2週間ぐらいは毛が生えてきません!これは素晴らしい!

 

あと、皆さんそれぞれ変なところに毛が生えるってありませんか?

私は足の甲に毛が少し生えていて、それがすごくコンプレックスだったんですよね。

そこにケノンを照射、そして2週間後にまた照射!と3~5回繰り返したところ、

なんと一切生えてこなくなりました(笑)

このケノンさん永久脱毛出来ちゃってます(‘◇’)ゞ

ここまで来ると、このケノン、男性にも効果ありと言えるでしょう!

 

私はヒゲに関してはすでに医療脱毛を行っているので、ほとんど生えてこないのですが、

稀に数本生えてくるので、それにこのケノンを照射するとホント綺麗にヒゲがなくなります。

ヒゲなど毛が濃い所は医療脱毛をある程度行ってから、補助的にケノンを使用するのが良いかもです。

 

それではまとめていきます。

ケノンの良い点

家庭用なのにマジで出力が強い!レベル10であれば男性にも効果あり!ヒゲ脱毛にも効果あり!

繰り返しの使用で永久脱毛も可能!

約7万円と高額だが、医療脱毛に比べれば安い!

気になるところに、好きな時間に照射できるのは家庭用ならでは!

ケノンの悪い点

照射の待ち時間が長い。

広範囲やるのに時間がかかる。

 

・・・あれ悪い点があまり思い浮かばない(笑)

べた褒めになってしまいましたね^^;

結論・・・家庭用脱毛器ケノンはオススメ!男性にもOK!!

コメント