人気YouTuberラファエルの私服がハイセンスすぎる!良く着ているブランドは?

ラファエル着用のアルムナイのキャップ ラファエル

最近YouTubeにめちゃくちゃハマってます。

特にラファエルさんの動画が面白くてほとんどTVは見なくなりました^^;

今回はそんなドハマり中のラファエルさんの私服について紹介したいと思います。

いつもは白い仮面にグレーのスウェットというスタイルのラファエルさんですが、

たまーに私服で動画に出る時があるんです。(派手じゃない本当の私服が別にあるらしいのですが・・・^^;)

それがハイセンスでとってもカッコいいんです✨

たとえばこんな感じ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿


サングラス+キャップで流石に顔は出していないのですがイケメンオーラが半端ないですね^^

 

帽子:Tha Alumni Clothing(アラムナイクロージング)

『A』のロゴが印象的なアラムナイのキャップ。値段はそれ程高くないです。

大体5,000~10,000円ぐらいですね。

こちらのEl Nido(エルニド)で購入できます。https://elnido.jp/

私もエルニドさんでアラムナイのキャップを購入しました^^

意外と色々な服に合わせやすいですし、なかなか人と被らないのでオススメですよ!

ラファエル着用のアルムナイのキャップ

 

アウター:BALMAIN(バルマン)フランス発の高級ブランド

たしかコチラは2016年か2017年のW/Wものだったと思います。

定価はなんと50万円以上です。。。さすが金持ちユーチューバー!!(~_~;)

今はもう購入出来ないです。

ラファエル着用のバルマン キルティングレザージャケット

 

良く着るブランドは??

モンクレールがとても多いです。

最近はルイヴィトンやドルチェ&ガッバーナ、バレンシアガ、グッチを着ることも増えてきましたね^^

どれもハイブランド!でもラファエルさんは見事に着こなしています!

こんな感じでラファエルさんのカッコいいファッションをどんどんご紹介していきたいと思います。

お楽しみに!!

コメント