YouTuberラファエルの私服紹介!気になるTシャツや帽子、ネックレスについて!

ラファエル着用のモンクレールのTシャツ モンクレールジーニアス 藤原ヒロシ ラファエル

いやーラファエルさんの私服は本当にカッコいい✨

インスタを見るたびに痺れてます!

ここまで攻めたファッションを着こなすってホントにスゴイと思います。

筋トレをしたりして、スタイルが良い事もファッションにはとても重要ですよね。

私も見習いたいです。

では今回取り上げるコーデはコチラ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

Тシャツ:モンクレールジーニアス フラグメント

モンクレールと藤原ヒロシのコラボTシャツです。お値段38,500円・・・!

Tシャツでこの価格は恐るべし(^-^;

ラファエルさんは『ホームレスに100万円を渡す』動画でこのTシャツを着ていました。

このフラグメントコラボのTシャツはオーバーサイズ気味に作られているので、普通に着たい方はワンサイズ小さめを購入した方がいいですね。

私はLサイズを購入してあえてオーバーサイズ気味で着ています。

並行輸入に抵抗がない方であれば、公式サイトよりも『バイマ』や『楽天』の方が安く購入する事が出来ますよ。

ラファエル着用のモンクレールのTシャツ モンクレールジーニアス 藤原ヒロシラファエル着用のバックステージ Tシャツ

後ろはこんか感じ。『バックステージ』のロゴがカッコいいですね。

 

キャップ:モンクレール ワッペン ベースボールキャップ

このワッペンがたくさん付いているいるのが特徴のキャップ。

実はモンクレールのキャップなんです。

定価はハッキリ分かりませんが8万円ぐらいかと。

バイマでも売っていないので何処で購入できるのか不明なお品です。

私はたまたまメルカリに出品されているのを見つけ4万円で購入しました。

先日ラファエルさんはタイで撮影中に風に飛ばされてこの帽子を失くしてしまったらしいです( ;∀;)

とても似合っていたので残念です。。。

派手なデザインが印象的ですが意外とコーデしやすくて私もヘビロテしています✨

ラファエル着用のキャップ モンクレールのベースボールキャップ。

うーん、カッコいい!!

 

最後にネックレスですが・・・

ネックレス シンパシーオブソウル ホースシューネックレス アミュレット

これはハッキリとした画像がないので分かりませんが、おそらくシンパシーオブソウルのホースシューネックレスだと思います。ごめんなさい、これはあくまで推測です。

サイズはこれも推測ですが『アミュレット』だと思います。

K18だと約15万円ですね。

公式通販もありますし、お店だと池袋パルコにありますよ!

ダイヤがキラキラしていてとても綺麗なネックレスです。

サイズもアミュレットであれば比較的小ぶりなのであまりジャラジャラしたアクセは着けたくないという方にもおすすめです。

大人も身につけられるネックレスです!

コメント