YouTuberラファエル着用のパーカーやデニムをご紹介!やはりハイブランド揃い!

ラファエルが炎上軍 北海道で着用のパーカー。 モンクレール lクレイググリーン  ラファエル

今回もラファエルさんの私服を紹介して行きたいと思います^^

今回のコーデはこちらー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

カッコいいですねー!

こんな着こなし出来るのはラファさんしかいないですよね(>_<)

まずはこの少し派手なデザインが印象的なパーカー。

モンクレール クレイググリーン パーカー

ラファエルが炎上軍 北海道で着用のパーカー。 モンクレール lクレイググリーン ラファエル着用のパーカー。モンクレール クレイググリーン

こちらモンクレールとクレイググリーンのコラボ商品になります。

やっぱりラファさんはモンクレールが多いですね!そしてすごく似合う!

2018年S/Sの商品ですので今はもう購入が難しいと思います。

バイマやメルカリで根気よく探せばあるかもしれませんが^^;

定価は15万程です。

ちなみにサイズですがラファエルさんはサイズ4(XL)を着用されています。

何故かというと、胸のモンクレールのロゴマークの所にご注目ください。

私の持っているのはサイズ2(M)なのですが、ラファエルさんのと比べて赤色が無いです。

サイズが大きくなるとロゴに赤色の部分が出る様になるんです!

・・・マニアックすぎてごめんなさい(-_-;)

 

続きましてデニムです。

ディースクエアード/DSQUARED2 チェックリペアデニム

ラファエル着用のディースクエアード2のデニム

 

こちらはディースクエアードのデニムになります。

定価は約4万円。チェックのリペア加工が特徴的ですね。

炎上軍の北海道ロケの時に着用していたものです。

テーパードが効いていて履きやすいデニムです。

おそらくサイズは48か50だと思います。

『クールガイ』(ストレートタイプ)と『クラシックケニーツイスト』(テーパードタイプ)にこのデザインがあります。ラファさんは『クールガイ』の方かな~。

 

今回はパーカーとデニムのご紹介でした^^

それではまた!

コメント