人気ユーチューバーラファエルの私服紹介!バッグとTシャツ特集!

ラファエル着用のトレーナー モンクレール KITH コラボ ラファエル

今回なんですけどもー!

ラファエルさんの私服紹介です!

・・・最近このネタばかりですね^^;

ラファエルさんのファンブログに名前変えようかな・・・。

ホントにラファエルさん大好きなんで許してください✨

まずはコチラのコーデ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

うっすら眼が見えてます(>_<)

パッチリとした大きな目が印象的です!

ご本人は「整形したからや!」って冗談ぽく言っていますが、イケメンオーラが凄いですね。

こちらでラファさんが着用しているTシャツですが

モンクレール KITH コラボTシャツ

ラファエル着用のトレーナー モンクレール KITH コラボラファエル着用のモンクレール KITHコラボのTシャツ

モンクレールとKITHのコラボ商品です。

販売直後から人気ですぐに完売してしまったとか。

色はネイビー。赤もあった気がします。私はサイズLを着用しています。ラファさんもLだと思います。

このTシャツはとても生地が厚く、トレーナーと言ってもいいほどしっかりしています。

バックプリントもカッコ良いですよね^^

秋冬はヘビロテ間違いなしのアイテムですね。

 

続いてはコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

この黄色いバッグ!こんなの街で首に提げていたら目立ちそうですね^^;

こちらもなんとモンクレールの商品です!

モンクレール×クレイググリーン コラボ携帯ポーチ

ラファエル着用のモンクレール クレイググリーンのポーチ バッグ

バイマで購入しました!

ラファエルさんの私物は日本国内でなかなか手に入らないモノが多くて(>_<)

バイマは良く利用しますねー。

肝心なお値段ですが、この可愛らしいポーチ・・・けっこう高いです!

私はかなり安く購入できた方ですが、5万円以上しました!

それなのに・・・

「何そのバッグ?ポケモン?(´・_・`)」

「ピカチュウのバッグ?」

ラファさんのハイセンスが分からん人が多すぎて困りますねー!!(笑)

今日はTシャツとバッグのご紹介でしたー^^

それでは!!

コメント