Youtuberラファエルのデニム特集!ドルガバのデニムがカッコいい!

ラファエル着用デニム ラファエル
ラファエルが着用したドルガバのデニム

今回なんですけどもー!

ラファエルさんが愛用するデニムをご紹介したいと思います^^

まず最初はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

ランボルギーニにも目が行ってしまいますが、ラファエルさんのデニムにご注目。

このデニムは本当によく着用されてますよね。

動画やインスタでも良く着用されていて、めちゃくちゃ似合ってますよね(>_<)

さて、こちらの写真で着用しているデニムですが

DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ サイドミリタリー ルーズフィットデニム

「Farfetch」では¥185,760とかなりの高額商品。

サイドにミリタリー調のラインが入っていて、カーキのポケットが特徴的です。

丈は少し短めで、ドルガバにしてはワイドな作りになっています。

私はサイズ48を履いていますが結構大きいです。

ラファエルさんと私は身長は一緒ですが、ラファさんの方が体格が良いです。

でも、それを考えても写真の感じだとラファさんの着用サイズは46の可能性あります。

それぐらい大きめの作りになっています。

ラファエル着用デニム ドルガバデニム

ラファエル着用のドルチェ&ガッバーナのデニムお尻部分の刺繍もオシャレですね✨

 

続いてはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

こちらも実はドルガバのデニムです!

DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ サイドパネル ストレートジーンズ

ラファエルさんの生い立ちを取りあげた【栄光と挫折】の動画で着用されていたのが印象的でしたね。

先ほどのデニムもそうですが、ベガスに撮影で行ったときに購入したと言っていました。

ラファエルさんの私服に関する動画で「こんなんベガスでしか売ってへん!」て叫んでましたからね(笑)

サイドのラインが特徴的でカッコいいです。

形はストレートです。

しかしこのデニムは探すのに本当に苦労しました。

バイマでも見つからなく、「YOOX」というサイトで残り最後の1枚をなんとか購入する事が出来ました。

価格は68,000円です。サイズは50しかなくて大きいか心配でしたが大丈夫でした^^

ラファさんもサイズはおそらく48か50でしょう。

ラファエル着用ドルガバのデニム

ラファエルのドルチェ&ガッバーナのデニムお尻のプレートが高級感あってカッコいいです!

 

ラファエルさんのデニム特集いかがでしたでしょうか。

私はデニムを買いすぎて金欠になりました・・・。

今後のラファエルさん愛用品を追うため資金集めにご協力ください(笑)

少しでもこのブログを面白いと思われた方は広告のクリックだけでも・・・

よろしくお願いいたしまーす!!ww

それではまた!^^

コメント