YouTuberラファエルのインスタがお洒落!着用ブランドを紹介!

ラファエル メゾンマルジェラ Tシャツ ラファエル

どうもー!STNです。

いやーサラリーマンやりながらのブログ運営は大変です^^;

週に2~3回は更新したいのですが週末に1回だけの更新が現状・・・。

そんな中、尊敬するラファエルさんの本を熟読。

『無一文からのドリーム』

ネタバレになるので詳しくは言えませんが・・・スゴイ本です!

寝る間も惜しんで努力しないと栄光は掴めないんですね!

私も今後もっと頑張らなきゃと思いました^^

それでは今回はですね、いつものラファさんがインスタで着ている洋服の紹介をして行きたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

いやーレミさん綺麗✨

・・・じゃなかった社長カッコいい✨レペゼンの破天荒な感じも好きなんですよねー^^

・・・・・・でもなかった、ラファエルさんのトップスにご注目!

こちらはメゾンマルジェラ ‘Caution’ Tシャツ

ラファエル メゾンマルジェラ Tシャツ

マルジェラはホントお洒落な人が着てるブランドって勝手なイメージですが私の中であります。

オーバーサイズな作りで最近のラファさんの好きなシルエットですね!

うーんカッコいい!!

でもお値段は\52,920円でございますー。ちょっと普通のサラリーマンには買えないですね^^;

 

ボトムは以前紹介したディースクのデニムですね!

ネックレスは『ゆきざき』さんの笛型のネックレス。サキ吉さんからプレゼントされたものですね!

帽子はモンクレールです。タイで紛失しちゃってたけど再購入したのでしょうか(´・_・`)

 

以上、ラファエルさんインスタでのコーデ紹介でしたー^^

少しでもこの記事が面白いと思った方は下の広告のクリックをお願いいたします!!(>_<)

モチベあがるので宜しくです!!!!

それでは!!

コメント