Youtuberラファエル着用の時計がスゴイ!気になるブランド、お値段は?【ウブロ ビッグバン】

ラファエル

はいどうも、こんにちは!!

声デカい女、たいていヤ〇リマン。

おっと隠せてない!〇の位置を間違えてしまった(´・_・`)

今はコンプラの時代・・・

後はgoogle先生の判断に任せましょう!

というわけで今回は…ラファエルさんの時計について紹介していきたいと思いますっ!

初期の頃のラファエルさんは・・・妖怪ウォッチを着けていましたw

理由は「マスクにフードで見た目が怖いでしょ。妖怪ウォッチを着けてれば子供も怖がらないと思った。」との事(^-^;さすが戦略家のラファさんという印象ですねー。

最近はレゴの時計をしたりしていました。

たまーに変化球で面白いファッションをしますよね^^

それでは本題!もうすでにトレードマークとなりつつある時計!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

ウブロ ビッグバン キング サファイア ダイヤ

これぞラファさんって感じですねー!カッコいい!!

お値段1300万円也!!!

高級車買えますね^^;

動画内ではヒカルさんに買わされたという事になっていますが、

元々ウブロ好きなラファさんは好きで購入したんだと思います(笑)

コレを着けているのが本物のラファさんという証明になります。

偽物には真似できませんから(>_<)

 

最近はTRAX TOKYOのマイクさんの所で更に凄い時計を購入していました。

それがコチラ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

なんじゃコラ・・・(;^ω^) 総ダイヤのビッグバン!!

※後日ラファエルさんの動画でこのダイヤの時計はオーデマピゲと判明しました(>_<)

 ダイヤなので、てっきりウブロかと・・・思い込んでました。よく形見たら確かにAPでした!!

お値段は・・・測定不能ですww

スカウター壊れますよこれは。

おそらく・・・3000万~5000万くらいじゃないでしょうか? 家買えるやん。。。

※後日、動画では1億近いとの事でした💦

ラファさんはゴールドのイメージですが、ダイヤも似合いますね✨

最後はコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

ラファさんオーデマピゲも持ってるんですね^^;

ヒカルさんはゴールドのAP着けてますよね。

昔は時計には全く興味なかったんですけど、歳を重ねるにつれて、

時計は男のステータス。身だしなみの一つと思うようになってきました。

高級時計を光らせる紳士を目指し、、、絶賛貯金中ですw

紳士は貯金とかそもそもしないのか?(´・_・`)

まぁ私は庶民だから仕方ない!!(笑)

 

今回はラファエルさん着用の時計の紹介でした!

それでは!!バーイ!!

コメント