YouTuberの中で一番ダサい!?お洒落!?ラファエル私服紹介!【バレンシアガ グラフィックジャケット】

ラファエル

はい、どうもこんちには!

サラリーマンぶっちゃけ時給低い(;゚Д゚)

よろしくお願いします!!

 

いやー僕もサラリーマンやってますけど、正直なところ時給で考えてしまうと…

色んな職業とかと比べても低い気がします^^;

朝から晩まで会社にいますし、自分の仕事終わったとしても、上司より先にすぐに帰ろーって訳にも行かないですからね。。。

そこで今は『副業』の時代!

僕もサラリーマンの傍ら、こうしてお小遣いを稼ぐべくブログ書いてます^^

まぁ今の所そんなに収益重視って内容でもないので楽しく読んでいただけたら嬉しいです!

僕が考えるこのブログの最終的な目標、理想形は『目で読むYouTube』

YouTubeって電車の中とかで観るのは厳しいと思います。それにじっくりと見ないと楽しいシーンを逃しちゃうって事もあるある。だから何時でも何処でも、気軽に短時間で、読んでラファエルさんの動画の楽しさが感じられる、そんなブログを目指したいと思います。

まぁ難しいと思いますけど!頑張ってみます✨

 

それではラファさん着用アイテムを紹介していきまーす!!

(あれ?さっきの読むYouTubeの話は何処へ・・・^_^;)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル(YouTuberコンサルタント)(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

【バレンシアガ パリグラフィックダブルスリーブジャケット】

うーんジャケットが鮮明でないのでワンチャン違うかもしれせんが、おそらくコレかと!!

ラファさん最近バレンシアガ多いですね!!提供でも来てるんでしょうか?

バイマにて158,000円~230,000円で販売されていました。

https://www.buyma.com/item/49278989/

おそらくラファさん着用品はすぐに完売してしまうので、気になった方は即購入をオススメしますだ!!

なんか袖が半袖と長袖?にもなるみたいな少し変わったデザイン袖のようです。

インスタのストーリーで女性に「袖ダサい」言われてたのウケましたw

 

今回もハイセンス、ハイブランドなアイテムでしたねー!!

私は前回ご紹介したバレンシアガのデニムジャケットを購入したので金欠です!

でもでも・・・コレ欲しいー(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・さてサラリーマン頑張るか(´・_・`)

来週も部長ー!!ってきゃんきゃんワンワンしてきますわ!!

それでは!!バーイ!!!

コメント