ユーチューバーのラファエルがオススメするワイン!【カレラ】カリフォルニアワインが美味しい!

ラファエル

はい、どうもこんにちは。

成功してる人、みんな嘘つき。

宜しくお願いします!!

 

この『成功者』=『嘘つき』ってヒカルさんがTV出演してた時に言っていた言葉でして、

この言葉だけ聞くとヤバメですが、ヒカルさんが言いたいことは、

『周りに迷惑をかける嘘は駄目ですよ。』

『僕が言いたいのは自分に嘘をつくって事です。』

『僕はYOUTUBEで日本一になる!ですとか嘘をついて自分を追い込むんです』

『そうやって自分を追い込んで努力して成功していくんです』

という事なんです✨素晴らしい考え方ですね!!

何かで成功している方は、どこかで必ず人一倍の努力をしているんだなと痛感しました(>_<)

 

さて今回なんですけどもー!

ラファエルさんがオススメするワインをご紹介します!!(急に話変わってスミマセン…^_^;)

やっぱりラファエルさんの様なワンランク上の男性にはワインが良く似合う✨

そんなラファエルさんが好きなワインとは・・・

カリフォルニアのワイン『カレラ』です!!

ファビオさんて皆さんご存じですか?マクラーレンに乗っていて、ラファさんとサーキットでレース対決をした方です。そのファビオさんとラファさんがコラボで食事をしている動画で『カレラ』について話していたんです。

他の何かの動画でも『カレラ』や『オーパスワン』が好きと言っていたので間違いないと思います!

今回はその『カレラ』についてご紹介します!!

 

【カレラ ジェンセン ピノノワール】

こちらのジェンセンはカリフォルニアのロマネコンティと称されるワインです!!

お値段は2万円~3万円ほどです。昔は1万円くらいで飲めたのですが最近はどんどん値上がりしています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カレラ ピノノワール ジェンセン 2016 750ml アメリカ カリフォルニア 赤ワイン
価格:19800円(税込、送料別) (2019/12/19時点)

楽天で購入

 

『神の雫』という人気漫画に出たことの影響もあってかスゴイ人気ですね^^

本物のロマネコンティは数十万~何百万円しますから、それに近い味がこの値段で楽しめるとあれば…

アリよりのアリですよねー!(笑)

彼女との記念日にジェンセンを飲んでラファエル気分を味わいましょう(笑)

 

もちろんカレラの中にはもっとお手頃なモノもあります✨

カレラ セントラルコースト ピノノワール

こちらがお値段的にも一番お手頃なスタンダードピノノワールです。

カレラをはじめて飲むにはちょうど良いのではないでしょうか。

 

続いてのコチラもお手頃なお値段。

初めて”ジョシュ・ジェンセン”自らの名を冠した入魂のワイン

カレラ ジョシュ・ジェンセン セレクション セントラルコースト ピノノアール

カレラの最新作です。非常に飲みやすくバランスのいいワインです。

 

カレラ セレック ピノノワール

カレラ最高峰のワイン!ジェンセンを超える評価を獲得!

高いけどいつか飲んでみたい(>_<)
カレラはとても飲みやすく美味しいワインです。

普段あまりワインを飲まないという方もこの機会にぜひお試しください。

何かの記念日とかにピッタリですよ!

それでは今回はラファエルさんがオススメするワイン『カレラ』の紹介でした!

それでは!!

コメント