ラファエル着用スニーカーを紹介!ハイカットがオシャレ!【ルブタン/ルイヴィトン】

ラファエル

はいどうも、こんにちはー。

SNSに1日3回以上投稿する奴メンヘラ。

よろしくお願いしまーす。

 

いやぁ年末のサラリーマンは忘年会続きでしてー。

二日酔いの上に、更に呑むので、三日酔い状態?

はーい・・・おもろい事も言える気しないので今回はサブチャン的なノリでまったりいきますー。

あー気持ちわるー。

 

てなわけで気を取り直して、今回なんですけども!

ラファエルさん着用の靴スニーカーを紹介していきたいと思います!!

まずはコチラ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル(YouTuberコンサルタント)(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

【クリスチャンルブタン】

これは皆さんご存じですよねー^^

ラファさんと言えば『ルブタン、ウブロ』ですよね!

ホントカッコいい✨バレンシアガのデニムジャケットもヤバいです。

ルブタンと言えばトゲトゲのイメージですが、こーゆーキラキラしたのもあるんですね!

スワロフスキーを散りばめたデザインで定価は45万円ほど^^;

このスワロのルブタンはレアで完売商品との事です!

最近のラファさんはコレを履く事が多いですよね。

まぁ高くてなかなか手が出せませんけどねー(>_<)

 

続いてはコチラ!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル(YouTuberコンサルタント)(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

【ルイヴィトン トレイナー ラインスニーカー】

出ましたルイヴィトン!!

白黒ベースの比較的シンプルなデザインですがコチラもすごくカッコいいですね✨

バイマで20万円くらいで販売していますね^^;

たしかTRAX TOKYOのマイクさんに誕生日プレゼントで貰った靴だったと思います。

ラファエルさんはハイカットのスニーカーがとても似合いますね!

 

今回はラファエルさんのスニーカーのご紹介でした!

それでは!!

コメント