ラファエル私服が派手カッコいい!サングラス+マスク+キャップでコスプレ”なりきり”誰でもイケメンになれる!?

ラファエル

はいどうもこんにちはー!

良い歳してコスプレしてる奴イタイw

宜しくお願いします!!

 

いやーこれはですね、まさに僕の事なんですけどね💦

僕インスタを最近はじめまして^^;

今までSNSなんてまったくやった事もなかったんですが、ラファエルさんの影響とかもあってSNSやってみようとなりまして。

んで僕も30歳超えてる良い歳したオッサンなんですけど、インスタでラファさんのコスプレした写真をUPしてるんですw

いやーイタイってのは自分でも分かってます^_^;

まぁコレも仕事やっちゅーねんてことで恥を忍んでコスプレやってるんですが、意外と”いいね”もらったりして楽しくなってる自分もいたりしますw

”サラリーマンのオッサンSNSやってみた”的な?

…てなわけでフォローお待ちしております!!詳しくはプロフまでw

 

それで今回はですね!ラファエルさんの私服コスプレについてです!

仮面以外の時のラファさんといえばサングラス+キャップ+マスクというスタイルですが、これですね…やってみると誰でもラファさんぽくなりますw(ほとんど隠れてるからそりゃそうだ)

なのでブスも隠せるんで、やってみると結構楽しいです(^^)

このスタイルですね。一度お試しあれ。

という事で早速変身アイテムを揃えてみましょう。

マスクは白か黒、その日の気分で変えていきます。薬局などで買いましょう。

鼻の所にクッションが付いているタイプだとメガネが曇らないのでオススメですよ!

 

帽子は他の記事で紹介しているのでソチラでご確認ください。

まぁアルムナイやハイドロゲンがオススメですが、ニューエラでもなんでも良いです。

ツバがまっすぐのベースボールキャップなら何でもラファさんぽくなります。(雑だなぁw)

 

最後にサングラスですね。

まぁサングラスもなんでも良いんですが、それだとブログを読んでる方に申し訳ないので、ちゃんとラファさん着用アイテムをご紹介します!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル(YouTuberコンサルタント)(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

【モンクレール ミラーサングラス】

ラファさんと言えばモンクレールですね!(まぁ最近はバレンシアガとかの方が多いですけどね^^;)

ラファさんが今までで一番多く着用しているサングラスではないでしょうか?

ちなみに隣のTAクリニックの笑わない先生・・・なんか好きw

少し派手なデザインに見えますが、掛け心地も良くてオススメです!

ヒカルさんからのプレゼントで、色違いの黒縁ブルーレンズのやつもありますね。

定価3,5000円ほどです。

完売しているので、欲しい方はメルカリなどで探しましょう!

ただプレミアついて定価より高く売っていたり、偽物多いのでご注意ください(>_<)

 

続いて最近多いのがコチラ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル(YouTuberコンサルタント)(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

【クロムハーツ サングラス アジアンフィット】

おそらくクロムハーツだと思います!

クロムハーツらしいシルバーの装飾がカッコいいですね✨

約20万円の商品!たかーい(>_<)

デニムジャケットはバレンシアガかな?黒デニムのもあるんですね!

キャップはエルメスかルイヴィトンだと思いますが。。。正確には分かりません💦

ご勘弁を!

 

それでは今回はラファさんのサングラスのご紹介でした!!

バーイ!!

コメント