Youtuberラファエルのネックレス!ラファエル御用達『ゆきざき』

ラファエル

はい、どうもこんにちは~。

偽ラファエルです。

よろしくお願いしまーす!!ww

 

いや僕、インスタやってまして、

そこでブログでも紹介してるラファエルさん着用アイテムを着た写真をアップしてるんですが、

いわゆるコスプレみたいなもんですよねw

そこでお世話になってるフォロワーさんに、『偽ラファエル』って呼ばれてめっちゃウケたっていう(>_<)

しかもその方の話では『偽ラファエル』がフォロワーさんの中に何人もいるみたいで^^;

光栄にも僕は偽物『1号』らしーです✨(なんの自慢だ…汗)

たしかに今まで、仮面に上下グレーのスウェットの真似をやる人はたくさんいたと思うんですけど、

サングラス、マスク、私服のラファさんを真似する人は少なかったですよね。

でもなんだか最近メッチャ増殖してるような…💦

まさかこのブログの効果…??

・・・ソレハナイ!!w

 

はい…しょーもない話はここまでにしまして、、、今日なんですけども!!

ラファエルさん着用のネックレスを紹介します!!

え?前にも紹介してなかったか?

・・・ネタがないねん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル【🇯🇵DJ🎧】(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

この笛の形をしたネックレス。オシャレですねー✨

サキ吉さんからの誕生日プレゼントとして有名なこのネックレス!

K18ピンクゴールド お値段386,000円(税込)

ペンダントトップだけでこのお値段なので、チェーンも合わせると50万円を超えるでしょうね^^;

 

最初はクロムハーツかなと思っていたのですが、調べてみたら高級時計やジュエリーを販売している『ゆきざき』さんのオリジナル商品でした。

『ゆきざき』はラファエルさんも御用達のお店ようでして動画でも何度も登場しています。

ゆきざきの店舗は東京(銀座、歌舞伎町、ミッドタウン)、大阪、名古屋、福岡にあり、全国展開していますね。

一応HPはコチラです。 https://gc-yukizaki.jp

オンラインショップもあるみたいです!地方の方はぜひご覧ください。

 

高級時計も数多く取扱いしていて、新品から中古まで豊富なラインナップ。

特に注目は中古品で、ゆきざきの中古はとても厳しい基準で商品チェックをしており、

とても状態が良いモノばかり。

ウブロなど手が出しにくい高級時計も『ゆきざき』ならワンチャンいける…!?

それでは!バーイ!!

 

コメント