人気Youtuberラファエルの『SUPERIOR ONE』が気になる!プロテイン??Tシャツやスウェットは??

ラファエル

はいどうもこんにちはー!

ラファエルさんが『僕は好きですけどねー』っていう時、だいたいハマってないw

よろしくお願いします!

 

すいません、今回は毒はいちゃいますけどご勘弁を💦

2代目ラファエルのオーディション見たんですけど…アイツら本気かと!?

だってぇ・・・もっと芸人さんとか表舞台に出てる方々が応募してると思ったのにメチャクチャレベル低くてビックリしたんですもん。

これ批判覚悟で言います。

皆さん素人なんで面白くトーク出来ないのは当然だと思うんですけど、そもそも受け答えや礼儀など社会人としてのマナーが出来てない人が多くて、エルくんをあの場でディスるのはありえないし(せめて面白くイジれてれば良いけど)、自分の話ばっかりしちゃう人がいたり…ちょっとなと思いました。

そもそもファンなのか!?と疑うほどでした。気になる方は動画見てみてください…(>_<)

もちろんカブキンさんとデカキンさんは別格ですよ💦あと俳優の方とかは凄そう思いましたけど。

 

はい!では今回は前々からラファエルさんがステマしてる『SUPERIOR ONE』についてです!!

動画内によく登場しているプロテインやラファエルさんが着ているTシャツやスウェットに書いてある『SUPERIOR ONE』の文字。

そのうち販売するんだろうなーと思っていたのですが、いよいよ2020年1月に解禁されました!

ラファエルさんがイメージモデルをしているこの『SUPERIOR ONE』。

現時点ではプロテインのみ販売のようです。

とりあえずHP貼っときますね(^^♪ ⇒ https://superior-one.jp

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル【🇯🇵DJ🎧】(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

プロテインよりオッ〇パイに目が行きますね…☺

気になるアパレルの方は今の所、販売する予定はないみたいです。残念!

セメントで固めるドッキリで『これ一点モノやぞ!!?』ってラファさん怒ってましたからねw

まぁこんなお金になる案件をラファさんが放っておくはずないので、そのうちアパレルも販売するかもですねー✨

期待して待ちましょう!!

それでは!!

 

ちなみに私が押してるプロテインはマツキヨのオリジナルです。

飲みやすくて…ラファさんごめんなさい(>_<)

 

 

コメント