ラファエルの最新キャップ特集!今はアルムナイじゃなくて【ルイヴィトン/エルメス】!!

ラファエル

はいどうもこんにちは!

帽子かぶってるヤツだいたいハゲてる。

よろしくお願いいたします!!

僕は禿げてませんよ💦

ベジータ化は少しずつ進んでますが…💦M字が止まらない😢

えー今日はですね!ラファエルさんの愛用キャップをご紹介します!!

初期の頃はアルムナイクロージングというキャップを愛用していました。

『A』のロゴが特徴ですね!✨これもコーデしやすくて安く購入できるしオススメですよ!!

僕としてはアルムナイ被ってた頃のラファさんも親近感あって好きでしたね~(´・_・`)

今はビジネスマン化しすぎて遠い存在に…まぁ憧れには変わりませんが!!

 

 

続いて有名なのがコチラ!!

モンクレールの迷彩ワッペンキャップです!!

モンクレールのアウトレット専用商品だとか?とにかく貴重でなかなか手に入らなアイテムですね✨

どうしても欲しい方は僕のインスタにDMください(笑)

超高額で売り付けますよ!!!(笑)

 

続いてはコチラ!!

エルメスのキャップです✨エルメスのキャップあるなんて知らなかったです💦

カシミアが入っているみたいで毛羽立ちが気になりますが…カッコいいです!!欲しい~(>_<)

 

次は連続ルイヴィトン~!!

やはりサキ吉さんは可愛い…!!

最近はサキラファ見なくて寂しいなぁ(´;ω;`)

このルイヴィトンのモノグラムキャップは黒もよく被ってますね✨

イ、イケメンすぐる!!!(;゚Д゚)

まだまだ続きます、こちらもルイヴィトンのキャップ!!!

サブチャンでよく被ってますかね。

先ほどのモノグラムのキャップはレザーなのでカッコよさはハンパないですけど、汚れとか大変そうだなと思いまして僕はコチラのコットンタイプを購入しました。10万円くらいでしたね(>_<)

ワンポイントのロゴがさりげなくて僕はコレ好きですね~✨

以上、ラファエルさんのキャップ特集でした!!

 

 

 

コメント