YouTuberで一番お洒落??ラファエル私服紹介!ハイブランドOFF-WHITEコーデ!

ラファエル

はいどうもこんにちは!

ラファエルチャンネルは18禁(笑)

よろしくお願いいたします!

えー、少し前ですけどラファエルさんの『コロナでも外出します』的なツイートで若干炎上したことがありました。

ドンキホーテの大原社長もインスタで『ラファエルそれはないだろ~』と指摘したり…まぁ最終的にはラファエルさんが謝罪してすぐに収まりましたが。

ラファエルさんの意図としては、コロナはもちろん危険だけれども、インフルエンザに比べて致死率、感染者数が多いかと言うとそうでもない。実際にそういう数値データがある。過剰な自粛は経済を止めてしまうという事だと思うんです。

たしかにラファエルさんは影響力ある方なので、発言には気をつけなければいけない所も思います。

ただですね、『ラファエル』ってキャラを皆さん良くわかってない。聖人君主ですか?

ラファエルはやっちゃいけない事をやっちゃうから面白いんです。

年配の方をクソジジイ、ババア言うのが良い例ですねw

なのでラファエルの動画やツイートを、そのまま間に受けちゃう方は見ないほうがいいかもですよ?っていう意味での18禁です。そもそも動画はすべてヤラセ、エンタメって事すら分かっていないキッズが多い。

サブチャンの内容ですらネタなのかガチなのか、そこも楽しめる大人じゃないとって…僕は思います。

なんでもラファエルのキャラのせいにしてズルいーって思う時もありますけどね^^;

あくまでこれは僕の個人の意見ですのでご容赦ください。

誰が何を観るのも自由ですし、誰もお前みたいに考えて観てねーよ、楽しければいいじゃん、という意見もごもっともですので。

ただ今のご時世、自分で取捨選択して、自分で物事を判断して、自分で責任もって行動する『力』をもっと身に付けるべきとは思いますけどね…(今回メッチャ真面目じゃん…あぁGWが今日で終わるからメンヘラなだけか。。。ww)

あー働きたくない!!!w

 

ボヤキはこれぐらいにしまして💦久しぶりにラファエルさんの私服紹介をしていきたいと思います!

ラファさん最近はオリジナルの洋服ばかりで私服の露出少ないんですもん😢

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル【🇯🇵DJ🎧】(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

上下、OFF-WHITEのコーデですね✨

帽子はおそらくルイヴィトン、靴はルブタンですね!

【OFF-WHITE バックアロー オーバーサイズ パーカー】

まずOFF-WHITEのパーカーですが、同じデザインでスリムタイプとオーバーサイズがあります。

ラファエルさんが着用しているのはオーバーサイズ。

僕はオーバーサイズのサイズSで良い感じです。僕が178センチ70キロなので、身長同じでガタイが良いラファさんはおそらくS~Mサイズ着用だと思います。

長くてカラフルな紐がオシャレですね✨着てるとついつい触っちゃいますw

 

続いてボトム

【OFF-WHITE パッチワーク スウェットパンツ】

最初はデニムかと思ったんですけどスウェットみたいです。

パッチワークがオシャレですね✨

色々探しましたが完売みたいです。定価は12万ほど。

メルカリ、ヤフオクで探せば見つかるかもです。

やっぱりラファさんのコーデはカッコいいですね(>_<)

もっと露出増やしてくださいー✨

それでは!!

 

 

コメント

  1. 高田 より:

    オフホワイトのパーカー気になってます!着心地はどうですか?

    • stn-blog より:

      お返事遅くなり申し訳ございません。とても着心地良いですよ^^オススメです!