ラファエル私服着用デニムジャケットとパーカーを紹介!ハイブランド&ハイセンス!!

ラファエル

はい、どうもこんにちは!!

ランボルギーニやフェラーリよりGT-Rが好き。

よろしくお願いします!!!

いやーGT-Rに乗りたいっていうのが僕の目標の一つでもあるんですよね^^

厨二と言われても良い。だってデザインとか本当に好きなんです✨

 

さてさて今回ですけどもー!

ラファエルさんがインスタで着用していた最新アイテムをご紹介しまーす!

今回の洋服ですが僕は購入していないモノですのでご勘弁を💦

どこのブランドですかー?って質問をよくいただくのでご紹介したいと思います。

まずコチラ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル(ジェネレーションズ)(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

【バレンシアガ オーバーサイズ デニムジャケット】

コレかなり派手なデザインですけどカッコいいですよねー✨

僕は着こなせる自信はないですが^^;金髪にでもしないと無理ですね!

お値段・・・27万円でございます!た、高い(^-^;

『バイマ』では20万ほどで購入できると思います。

サラリーマンには買えませーん。。。。

てか先日のラファエル動画で「バレンシアガ」って紹介してたので皆さんもご存じでしたよね(~_~;)

 

落書きに見えなくもないですが・・・これぞアート!!!w

では次ー!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル(ジェネレーションズ)(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

【OFF-WHITE アローパーカー】

背中見てないので確実ではないですが、おそらくOFF-WHITEのパーカーだと思います。

最近ラファさんOFF-WHITE多い気がします^^

真っ白にカラフルな紐が特徴的ですね。

隣にいらっしゃるのはドンキホーテの大原社長✨

大原社長のインスタをフォローさせて頂いてるのですが、夢ある若者を応援したいという社長のスタイル。

とても尊敬できる方ですよね。企業のトップの方の言葉や考え方はどれも勉強になります。

背中のプリントもカッコいいです。

お値段は4万円ほどです。

今回はラファエルさん私服で着用のデニムジャケットとパーカーを紹介させていただきました!!

バーイ!!

コメント