ラファエルと村上隆がコラボ!【カイカイキキ/TonarinoZingaro】の可愛いグッズも紹介!

ラファエル

はいどうもこんにちは~!

本家ラファエルさん、ファンのこと嫌い。

宜しくお願いします~。

いやですね、サブチャンとかでラファさん良く言うんですよ。

『俺、ファン嫌いやねんw』って(笑)

冗談です!ってラファさん言ってますけど、けっこうマジな部分もあると思うんす^^;

何故かっていうと、なんかラファさんファンの方ってマジで厨二病な奴が多い気がするんですよねw

僕のインスタに「それ偽物じゃないんですか!?」「俺も持ってますよ!」「俺が持ってるのはもっと高いやつですよ!」とか…わざわざDMコメしてくんなよw

そーゆー奴に限ってアイコンがラファさんの転用だったり。確かラファさんのアイコンって商標取ってた様な。

変に金持ちアピールしたり、俺のがすげぇ的な対抗心燃やしてくんのダルいって。

そもそも僕は普通のサラリーマンなんすけど…金持ちなんか上見たらキリないし。

イラっと来たら…そっこーブロックしちゃいます!!

と言いつつ…僕も厨二病の重篤患者ですけどナニカ?

でもまぁ実際はけっこうな大人ですけどね、年齢的にも。(たぶんラファエルさんと同級生ですw)

はい!今日はサブチャン的な少しブラックなノリで行きたいと思います!

 

今日はですね!あの村上隆さんとラファエルさんのコラボについてご紹介したいと思います!

つい先日、ルイヴィトンともコラボをしたあの世界の村上隆さんがラファエルさんの肖像画を描きました。

それがコチラ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル【🇯🇵DJ🎧】(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

いいですねー!!僕はアートとか詳しくないですけど凄く良いと思いました✨

何でも村上隆さんは最近Youtubeにハマってて、ラファエルさん「、ヒカルさん、レペゼンさん、ヘラヘラさん、てんちむさん等の動画を見まくっているらしいです。

村上さん…メッチャ趣味合う(>_<)

まぁ大人が見て面白いと思うのはこの辺ですもんね!

村上隆さんがYouTube好きと言う事で実現したこの神コラボ!

良き✨

そんなこんなで村上隆さんに僕もハマってしまいまして、何か村上隆さんがデザインしたアイテムが欲しいなーと思い探したら…ありました!

村上隆さん率いるカイカイキキが運営する正規スーベニールショップ

Tonari no Zingaro 〒164-0001 東京都中野区中野5丁目52−15 中野ブロードウェイ 4F
HP https://zingarokk.com/tonarinozingaro/
あまりウェブ販売には力を入れていないみたいです。
僕はiPhoneケースを購入。お気に入りです✨
コロナの影響で外出が難しいと思うので一応ネット購入のサイトも貼っておきます。

 

ただ定価よりもかなり高い(>_<)
メル〇リやラ〇マの方がまだ安いかもです。転売ヤーに力を貸すのは癪ですが(-_-;)
それでは!!

 

コメント