YOUTUBERラファエルのアクセサリ紹介!気になるブレスレットのブランドは?【カルティエ・フレッド】カタクリとお揃いペア!

ラファエル

はいどうも、こんにちは!

港区女子、全員整形してる。

宜しくお願いします!!ww

今回はですねー!

人気ユーチューバーのラファエルさんが着用しているブレスレットを紹介していきたいと思います!

まずはコチラ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

まぁコレは多くの芸能人も着用しているので、そんなん知ってるわ!という方も多いと思いますがお付き合いくださいw

カルティエ ジャストアンクル ダイヤブレスレット

ヒカルさんからプレゼントされたブレスレットになります。

ラファさんはサイズ18を着用。

お値段は約140万!さすが金持ちユーチューバー!!!✨

いつかはカルティエ身に着けてみたいですね!

ただこの前、本社の人と一緒に飲んでいた時に、その人が綺麗な時計をしていて、

「良い時計してるね」って聞いたら「ああコレ?カルティエですよ」って軽く返されました。

僕より年齢は下なんですけどね・・・(^-^; 本社パワー恐るべし!

金持ちユーチューバーには遠く及びませんがサラリーマンも年収1000万くらいになってくると結構余裕出てきますよね^^ 僕も頑張らねば!!

 

続いてはコチラ!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

FRED フレッド フォース10 ブレスレット

カッコいいー!!コレも有名ですね!

お値段は約40万円(税抜き)!!

これもやはり高級品ですね!!

ラファさんこのフレッドはかなりお気に入りのようで最近また着け始めてますね。

Tシャツ一枚にフレッド着けるだけでコーディネートが締まる!と以前動画で言っていました!

まさにその通りだと思います✨冬のボーナスで買っちゃおうかな・・・(´・_・`)

ラファエルさんはホワイト、彼女のカタクリさんはゴールドでペアで着用しているのをインスタでアップされていましたね^^

いつか私もフレッドをお揃いで着けたい✨

 

いやーさすがに私もこのレベルのアクセ購入は真似できません(>_<)

ウブロ貯金中と言う事もありますので^^;

今回はラファエルさんのブレスレットのご紹介でした!

それではまた!!

コメント