ラファエルみたいにデキる男は身だしなみへの意識も高い!メンズも美容すべき時代!おすすめコスメ化粧水・美容液を紹介!

美容

はいどうもこんにちは!

『恋人いらない~』って言ってる人だいたいメンヘラw

よろしくお願いします!

 

いやーこれは僕の持論なんですけどね。

『別に彼氏・彼女欲しくない。めんどくさいし。一人で楽しいし。』とか言ってる人に限って自分磨きもしないで、出会いの場とかにもいかずに…でも実は寂しくてメンヘラっていうw

もちろん全員じゃないですよ!!💦

仕事や夢とかに夢中で生きて恋人どころじゃないって方もいらっしゃると思うので💦

でもメンヘラ率が絶対高いと思うんですよね~。

そんなくすぶってるアナタ!!

自分磨きしましょ✨自分磨いてキレイに、カッコよくなれば自分に自信持てますしね!!

今回は自分磨きのための美容アイテムをご紹介します!

 

さて、ではどんなアイテムが良いのか?

デキる男の代表ラファエル様を参考にしてみましょう。

えー詳しい内容は動画見てくださいw

他の方のブログで細かく説明してる記事がたくさんあるのでソチラを見てw

『ラファエル コスメ』とかでググれば出てきますから!

あんな一つ一つ細かく化粧水とか書けるか!!工数かかりすぎや!(←ラファさんっぽい理由w)

…というのは冗談で、他の方と内容被るネタを書いても意味ないかなってのが正直な所っす。

 

で僕からはですね、僕が実際に使って、メッチャ良かった美容液を紹介します!!

てめーみたいな一般人のオススメする美容液なんか知りたくねーよ!!という声が聞こえますが…

まぁ待て!!💦

ホントに効果あるから!騙されたと思って使ってみてください(>_<)

オススメ美容液はコチラー✨

【モーニングサプライズ 3GF リペアエッセンス】 

                          ※上記画像、下文コスムラHPより引用

3GF(EGF, FGF, IGF)

EGF『肌の表面に働きかけ、ターンオーバーを促進する』

FGF『肌の深くに到達して、コラーゲンを作り出す繊維芽細胞を刺激する』

IGF『ヒアルロン酸の合成を促進。成長ホルモンと同じような働き』

効果は、ズバリ『肌の再生』 主成分であるEGFの効果を実感しやすい、EGF美容液です。 肌をひきしめ、ハリを与える、肌のキメを整えて、ツヤを与える、水分を補い、肌の乾燥を防ぎ柔軟性を与える。 さらに、美容液成分コラーゲンやヒアルロン酸、 エラスチンを配合し肌が本来もっている自ら美しくなる力をサポートし、キメの整った健やかな肌へと導きます。

 

ふむふむ。まぁ読んでも良く分かりまへんが。

この美容液【20歳に若返る魔法の力】というのがキャッチフレーズw

僕とラファエルさん。設定ハタチだからこれは買うしかないww

新大久保に彼女と韓国コスメを買いに行ったときに出会ったこの美容液。

【コスムラ】というお店で販売してます。

そこの店員さんがメッチャ推してくるので半信半疑で買ってみたんですが…結果として大満足!

 

実際に使ってみた感想ですが、

・目元の小じわが消えた・・・!

・乾燥肌なんですがコレを使ったら口周りの粉吹きが無くなりました!

・僕は肌が弱くて、合わない化粧品はすぐにニキビできちゃう。でもこれは全く問題なし!合う合わないはあると思いますが、多くの方が大丈夫だと思います!!

・匂いはほぼ無しなので使いやすいです!

・コスパ良し!!お値段は7,980円と安くはないですが一回、数プッシュで済むので半年ぐらい持ちそう!

・店員さんの話では首元に年齢が出るので、首にも塗ると良い!

 

いやーマジでオススメです、この美容液!

少し若返った気がしますもんw早めの対策にもなるので20代の方にもオススメ✨

SKⅡやシャネル、エルメスよりも安価で、かつ効果あり!!

ぜひ試してみてください!!(>_<)

購入はコチラから✨

↓ ↓ ↓

目元のシワが気になる方はアイクリームもオススメ!ライン使いで更にアンチエイジング✨

コメント